2015年11月13日金曜日

Hope


こんばんは、
fenrirまなです❍

今日も雨の中、ご来店ありがとうございます!

今日はめっちゃ寒かったから、
ピンクのfur jacket(11/7Blog参照)を着るにはもってこいの1日でした。 








海外のヤンチャなStyle、
こういう服の着方がしたいなって思って日々奮闘中です。

 みなさんも奮闘しにきてくださいね*

私は髪をPinkにしました❍

それも見にきてください*


    では、今日もBlogを更新していきます!

昨日に引き続き、ミリタリーテイストなStylingをご紹介です❍




Y's Yohji Yamamoto
 
Full zip jersey blouson


ロング丈のフルジップブルゾンは裾の長めのリブがユニークなitem。 

細身の綺麗なラインに落ち感のある着心地良いジャージ素材は
Unisexで着用頂けるStreetモードな1着です❍

お尻がすっぽり隠れるので、
Stylingのようなスキニーなどの細身のパンツと相性良く合わせていただけます。









Hynec knit

¥6500- +TAX



 くしゅっとした袖のもたつきが可愛いハイネックニットは
男性女性問わずオススメななサイズ感が◎

太目のリブ編みがアクセントでハイカジュアルな品のある1着です。

ダークグレーと淡いグレーのコントラストも素敵*

  シンプルなデザインなので、
この冬たくさん着回しが出来るitemだと思います❍




ACNE
Straight denim

¥9500- +TAX


 
ライトグレーに淡いブルーを足したような独特の色が魅力的なデニムパンツ。

細身ではありますがスキニー程、ぴたっとしておらず、
ストレートなシルエットもこちらの特徴◎

カジュアルなitemですが、品を与えてくれるのは流石ACNE。

ラフなTopsと合わせても、
抜け感のある上品な印象のStyleに*

ややストレッチが効いているので、
穿きやすさもPointです❍





Tricolor design heel
23-23.5cm

¥7500- +TAX





上品な5cm程のヒールとポインテッドトゥが大人な印象のデザインヒール*

正面から見たらバイカラーですが、ヒールが赤と、
実はトリコロールのデザインと粋なデザイン❍

レザーが柔らかく履き心地も良いので、
サイズが合う方にはとてもオススメの1足。











Military cotton quilting jacket(CzechSlovakia)

¥7500- +TAX



Cotton素材のキルティングJacketは、
ボテッとしたボックスシルエットが印象的。

薄手で軽いですが、
キルティング仕様なので見た目以上に暖かいのもこちらの特徴です❍

ゆとりがあるサイズ感なので、
羽織やKnitを着こんでもらうことも可能*

インナーにCottonの柔らかな風合いに合わせた
アースカラーなitemを組み合わせたStyleも素敵ですね。



Wool cap

¥5500- +TAX



しっかりと厚手のWool素材でできたWinter cap❍

高さのあるミニマムなフォルムとBlackの色目は、
どんなStyleにも馴染みやすくてコーディネートのアクセントに*

サイドのリボンとコンチョがPointになっていて可愛いです❍

シンプルなStyleも被り物1つで雰囲気が変わるので、
冬はこういった小物をプラスしたStyleを楽しみたいです*



Mohair knit

¥7500- +TAX




Black colorにロング丈が大人な印象のMohair knit❍

モヘア独特の柔らかい素材感や
ボリュームのあるHynecが可愛いitemです。

ラグランスリーブで華奢に見える細身のシルエットも
女性らしさがあって*

この他にもお気に入りのKnitが入荷しております❍




Mohair knit

¥7500- +TAX




Color knit

¥7500- +TAX




Men's knit

¥7500- +TAX





¥7500- +TAX





¥7500- +TAX


 


¥7500- +TAX




¥7500- +TAX


ゆったりしたシルエットと編み方、カラーリングが可愛い
Big sizeのKnitはUnisexでお勧めのitem❍

 店頭にはこの他にもたくさん並んでいますので、
ぜひお気に入りを見つけてください*


Y's Yohji Yamamoto
 Black deformed military knit

THANK YOU SOLD OUT





こちらのKnitはSOLDになりました*
ありがとうございます^ ^




以上、商品のご紹介でした❍





大好きなGrimesで〆ます❍

あしたも元気にお待ちしています*

愛にいらしてくださいね*



fenrir/mana

twitter

@manauch
 
Blogに掲載している全てのitemが通販可能となっております〇
 
気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ご住所・Blogの日にちを明記のうえご連絡ください。

ご質問やお問い合わせも、お気軽にご連絡ください*

fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

Facebook
 



0 件のコメント :

コメントを投稿