2016年2月2日火曜日

インターロイキンを発生させよ

こんばんは桑原です^^
今日もとびきり寒いですねぇ、、

本日もblog更新していきます❍
今日のスタイリングはlilith art ductの人気アイテムを使った
スタイリングです。
モデルはみつきちゃん。スーパー高校生

高校生って言ってもよく思い出してみたら
結構自分ってのが確立されてるやろうし
仕事してないからそういった自信とかはないのかも
しれないけど、その分周りと比べたり評価を気にしたり
っていう 価値観が少ないと思うし
思ってるより堂々としっかりしている年頃ですよね  



___________



勿論脆さもとびきりある年頃だと思います。
自分を確立しててもそれは自己完結で、成り立ったものだ
周りとの評価や認知によってひとつひとつ答え合わせをした
確立とは違い不安定です。

でも、その脆さって強さと同義なんですよね

僕の好きな攻殻機動隊をはじめサイバーパンクで
掲げられる第一の議題
「人間が人間たらしめている部分はどこか」

この一つの答えを意外にも
ストレートに生物学的に村上龍の小説「ヒュウガ・ウイルス」
に見つけることができました。



「 弱くて脆い部品が精密に作動するから生物は進化した、
われわれのからだを構成する分子は脆くて壊れやすい
つながり方でつながっている、
だから化学反応が可能で、全体として信じられない
ような生体のシステムが生まれた、
強い結合で結ばれれば鉱物になってしまう、
鉱物は何億年経ってもほとんど変化がない、
人間は柔らかい生きものだ、その柔らかさ、
脆さ、危うさが人間を人間たらしめている」



ピンチは最大のチャンス!とかありふれた言葉で置き換える
ことは勿論できますが、こういった当たり前に僕らの中にある概念を
一つ一つ踏みとどまってより具体的な言葉で
理解し伝えることがとても大事なんだと思います。


ここでの脆さっていうのはピンチの時に
負けてしまうとかそういう弱さではなくて
ただ「確立」していないというだけなんです。
芯がないとも言えるかもしれません。

その不安定な自分が脅かされた時に
「自分」と向き合えるのだと思います。
そういう強い世代が高校生


凝り固まって余計なものだらけの大人には
眩しすぎて痛い世代ですね

あぁ高校いきてぇ! 
_____________________

today styling      












lilith art duct

Design sweat

¥18500- +TAX
 


清潔感のあるWhiteベースのボディに、 
潔く大胆にPrintされたシルクスクリーンが映えた一枚。
ポリエステルムースを使用しており、 

裏地も同素材をしようしたダブル仕立てですが 

着心地が軽いです❍

スウェット感覚でラフに着用して頂けます*


綺麗めにもラフなStyleにも活躍してくれそうなので、 
個人的にかなりお気に入りのitem❍



※1点1点手刷りなのでPrintや配置がitemによって異なります。
ご了承くださいませ。




Yohji Yamamoto + NOIR
Design long skirt

THANK YOU SOLD OUT

ワンショルダーのサスペンダーに、
裾にはお花の刺繍。

ユニークなデザインのLong skirtはYohji Yamamoto + NOIRのもの❍

愛らしいデザインとは対照的に、
大人な細身の綺麗なシルエットも好印象

こちらはSOLDとなりました*

ありがとうございます^^
 

 










lilith art duct

Design short top

¥17500- +TAX



日の出のモチーフのlilith art ductオリジナルPrintに
ツンと突き出た立体的な肩のデザインが印象的〇

フロント・バックは金糸が施された不織、
サイドと首ぐり、袖には
薄手のニット素材が丁寧に切り替えられており
異素材の組み合わせが更にコーディネートを盛り上げてくれるitem❍
 ウエストジャスト程のコンパクトな着丈とサイズがクールで
女性らしいラインが際立つ一着となっております。 
ハイウエストのボトムで合わせたり、
へそ出しLookを楽しんだり
  シーズン問わず、たくさん活躍させていただきたいです*



lilith art duct

Velvet design sikrt

¥20500- +TAX



立体的なシルエットが特徴のDesign skirtは、
肉厚なWool素材が暖かな1着。

ウエストに施された、Velvetを使用したプリーツのデザインが愛らしく、
Styleのアクセントに*

ウエストは細めに設定されていますので、
ハイウエストで着用してください^^

可愛くもカッコ良くも合わせていただけるitemとなっております*




以上、商品のご紹介でした❍

__________________________________________

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします^^

 


 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿