2016年2月18日木曜日

半島を出よ






こんばんは❍
桑原です^^
すみません、風邪をひいてしまって
絶賛テンションがおかしなことになっていました。
ほんとしんどいですね冬の風邪、、、


なんだか精神までやられてしまって
変な夢は見るし

今思えばギャグみたいな夢
ばっかりなんですけど
見てる時はそれがとてつもなく
恐かったりするんですよね笑


 その時来てくれたお客さんとか
心配してくれる友達にも助けられまして
なんとかなりましたけど
お店やって7年目はじめてこんなおっきく
体調崩したかもしれない、、、


治りかけの風邪もなかなか風流ですよね
なんだか懐かしい感じがします。
それにちょうど
季節の変わり目 春の匂いも
しだしてきた頃で
すんごいノストラジックないい感じです


あぁーこんな気持ちいい状態で
物づくりしたいのに!!!!!
はよ治れよー!!

今ならお花見とか行きたい気持ち分かります

ずっと部屋で寝込んでて
病気で精神がやられて初めて
一人恐い部屋から出たい!と 笑
思った、、w



この状態をキープしたいです
アーメン



 とりあえずほどほど治りましたよの報告でした!

明日も宜しくお願いします!








p,s
題名は読みたい小説、今はこれじゃなくて
同じ村上 龍の心はあなたのもとに  

龍さん、、、もう何作品目だ、、、

そろそろ他のいっていいかな、、?


でも、まだ読まなければいけないものはあるのだ


読むスピード上げれるようならんかな






*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿