2016年2月19日金曜日

僕だけがいない街

かつての体力が戻ってきている感覚に
心震わしています桑原です。

まだ病み上がりだからか、
煙草が異常にまずくて
ハイターみたいな匂いがします、、、笑

これが一番しんどい


とにかくご飯をがむしゃらに食べて
無理矢理にでも元気になりたいですね
もう寝疲れました

お洒落のほうにこの体力を使いたい、、、




___________________





























































風邪ひいてた時に柿本氏も風邪ひいてたんですけど
けっこう大口の大事な案件があって、2人で
ふらふらな状態で仕事したりと
大変でしたがなんとか切り抜けました、、、

今年なんだかんだでまだまだ波乱続きそうな幕開けですね (・_・;)
まぁべつにいいんですけどね笑

なんとかなってきたし
いっつもこんな感じなので


ハプニングで心が乱される事より
より刺激的なデザインやファッション的衝動で
心が躍っている状態が常に上回っていたい



_______________________


今日も一日ありがとうございました!
またあしたも宜しくお願いします^^

p,s
題名は、、今季やってるアニメなんですけどおもしろいよ


*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru 
 
 lilith art duct designer
  fenrir manager
 
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿