2016年2月4日木曜日

新入荷!!!!

こんばんは桑原です❍
fenrirに立ちながらlilith art ductの
デザインをする日々です。
ばったばったしていますが楽しいです。
なんだかんだで漫画も映画も見てます笑


おまたせしました、只今入荷続行中
のため写真あまり撮れていないのですが、、
 
今回は特にメンズレディースどちらも
「スタイル」に重きを置いて考えました。
アイテム一点一点のおもしろさも
勿論大切ですが、fenrirでしか感じれない
アイテムの組み合わせによって
起こる世界観や雰囲気を出して
いきたいなぁと思いました。

_____________

メンズでは、ワークアイテムを使った
泥臭さが今では少なく感じれるので
今のモードを作れると思っています。
 
そういったワークアイテムや従来のfenrirといえば
の少しモードな服なんかをスポーツミックスで
着こなすのも今っぽくて好きです。
靴はやっぱり革靴が好きなので、
あまりスニーカーは置きませんが 
パンツで落とす感じが堪らなく好きです。

このアディダスのパンツは
何本か用意してるので
僕も買って穿きたいと思っています!















 _____________________


レディースアイテムは全然撮れていません!
今回の目玉のレースアイテムや
アンティークアイテムなど
はまだ撮っていないのですが

一つニットのスペシャルアイテムと

スカートタイプのセットアップを何点か
提案させて頂きます❍

こういった古着感のある柄や風合いは
今のスタイルには合わしにくいと思う方も
いると思いますが、セットアップなので全身で
統一することによってモード感は
とても出ます。


勿論髪型や靴や小物なのを
モードにしてもらえばさらに
新しいスタイルが生まれると思います。 

では明日も更新していきますので
宜しくお願いします❍








 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿