2016年3月6日日曜日

DOKO DEMO DORE



こんばんは❍

今日のご紹介はlilith art ductの
人気アイテムなのですが
じつはまだ3着あります!

ニットは着れる期間も長いので
冬も終わり際ですが、
1着いかがでしょうか?
 








 24,500-;tax







 20,500+tax










20,500+tax



昨日は馬鹿な友達3人で
どこでもドアがもし存在したら っていう話しで
夜中まで盛り上がってしまった、、、、

ちなみに悪用とかは考えてません、
まぁそこらへんは未来の方々に治安を守ってもらいましょう。
一応、出口は設置型になっていて、
特定の場所しか行けないとかっていう設定は
考えました、、、(本題ではないので適当


_________________


どこでもドアが存在したら

この話しはそもそも
リニアモーターよりも早い15分で大阪から東京にいけるような
移動手段の乗り物が提唱されたらしくて(これも特には調べてない)
 その流れでどこでもドアに飛躍しました笑



で、色々喋ったんですけど覚えてるのは(眠過ぎた笑

土地の価格崩壊と国の農業斡旋で飢餓率の低下

、、、、、



今考えたらもしかしたら、飢餓率の低化で
世界平和に近づくと思ってたけど、
逆なのかも、、、、、

別に必死に生きなくても食べていけるぐらいになったら
人間堕落する?、、、、

ご飯のためだけではないけど
ご飯を食べるっていうのは根底にあるような気がする、、、、

そしたら必要以上に仕事しなくなって、
めんどくさい事ってみんなしなくなって

公務員とか、、?  夜勤とかみんなしたくないよね、、、

 
そしたら治安も悪くなっていって、、、

いや
なんかいまいちな感じの意見ですね、、、
全然根拠が出てこないです
今日眠過ぎます笑


こういう別にありもしないような事も
考えていかなきゃ ってか考えれなきゃ
って半分遊び半分本気で考えてます笑

 

テレビで見たこと 聴いたこと
誰かが言ってたこと 聞いたこと

その反唱だけしてて
納得だけしてて
同調だけしてて
 
どうやって自分の考え方ができるの?
って思ってます、 

その同調は本当に同調?
洗脳なんじゃないの?
(これは言いだしたらキリがないですけど、仮想敵を
作るときはこういうこと考えて自分を尖らせてます)


子供にこれはなぜダメなの?
って、これはなんなの?これはどう思う?
って聞かれたとき
自分の考え方を説明できるのか?



それだけでも、考える必要があるんじゃないの


あとは、考え方 生き方 美学 ファッション

同列上にあると思います。
  



また明日も宜しくお願いします!



*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿